ここから本文です

BLACKPINKのリサとTWICEのミナは仲が良いんですか? それともリサがミナのファン...

rin********さん

2017/11/415:32:41

BLACKPINKのリサとTWICEのミナは仲が良いんですか?
それともリサがミナのファンなんでしょうか?
他にBLACKPINKとTWICEの仲良しコンビがいたら教えて欲しいです!

閲覧数:
15,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/522:58:24

ファンではないと思います…
授賞式などで話していたので仲がいいかもです!

ジェニとナヨンが練習生から仲が良かったのは有名です
ジスとナヨンも仲がいいです

ロゼとチェヨンは同姓同名で仲がいいです

  • 質問者

    rin********さん

    2017/11/619:38:41

    ファンではないですか…。
    仲は良さそうですよね!
    ナヨンが仲いい人が多いんですね!
    チェヨンとロゼ同姓同名なんですか!
    丁寧に教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2017/11/523:04:18

ジェニとナヨンは仲良しでとても有名です!
残念ですけど、リサとミナが仲良しというのは聞いたことが無いです。
(私だけかもしれませんが。。。)でも、結構BLACKPINKとTWICEはなんだかんだ言って関係があると思いますよ!V LiveでTwiceはBLACKPINKのPlaying with fire踊ってたし!