ここから本文です

引越し料金の見積りについて 年明けに引っ越しをしますのでそろそろ準備を始めよ...

cak********さん

2017/11/416:08:14

引越し料金の見積りについて
年明けに引っ越しをしますのでそろそろ準備を始めようと考えています。
できるだけ引越し費用を抑えたいので料金が安い業者を選びたいです。

でも、大切な荷物もありますので信頼できる業者を選びたいです。

引越し業者を選ぶのに1度の手続きで見積もりを依頼できるサイトがありますが、
実際に利用する時に注意すべき事はありますか?
ありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2017/11/721:19:46

引越し料金を節約するなら、複数の業者から見積もりを取ることは重要です。

ただし、見積もりを取る業者は5社までにするのがいいです。

それ以上ですと、手続きが多くなり面倒なことが多くなりますし、見積もりを取る時間だけでもとてもかかってしまいます。

ですので、見積もりサイトで希望に合った業者を複数選んで、ピンポイントで道のりを依頼することをがスムーズに業者選びできるポイントとなります

引越業者の選び方見積もりについては、こちらのサイトが詳しいですので載せておきますね。
参考になさってください。
http://calto.html.xdomain.jp/move

質問した人からのコメント

2017/11/9 21:35:15

アドバイスの通り見積もりサイトで3社ほど見積もりを依頼する業者を決めました。希望に合った料金の業者に決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/416:14:05

注意すべき事は、そういう引っ越し業者専門のサイトで

「複数社の一括見積もりをしない事」

これに尽きる話です。
「本当に注意すべき事」は以上!