ここから本文です

eo光って審査ありますか?クレジット作れないブラックなんです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1117:00:06

eo光って審査ありますか?クレジット作れないブラックなんです。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/1117:26:14

※デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合がございます。と書いてあるんでデビットカードで登録出来るでしょう僕はmineoをデビットカードで契約金したんで登録出来ない場合のデビットとは月額料金の支払いに対応していない三井住友銀行や三菱UFJソニー銀行などの事だで月額料金の支払いに対応したスルガ銀行JNB楽天銀行これは全て僕が実際にmineoで引き落としカードを変えて利用したデビットなんで使えるというわけのアンダスタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/11/1117:20:01

プロバイダに審査なんてないので、クレカ払い以外の支払い方法を選んだら・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/11/1117:14:37

・eo光の契約に関しては審査等はありません
・支払を口座引落にすれば、問題無く契約可能です