ここから本文です

胚盤胞を移植後にフライング検査をされた方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/416:09:12

胚盤胞を移植後にフライング検査をされた方に質問です。

BT4の夜に、ドゥーテストで完全に陰性だともう陽性になるのは厳しいでしょうか?
体験談があれば、教えていただきたいです。
判定日まで待つのは承知です…。

閲覧数:
1,872
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/11/422:11:20

まずフライングは夜にしても意味ありませんよ!
尿が薄まってます。
私は3回AHAありで胚盤胞移植しています。
全てドゥーテストでフライングしてますが、BT5の朝からしか反応ありませんでした。
一度、BT4でしましたが反応なしでした。
なので明日の朝してみたらどうですか?BT5の朝でも頑張って見えるくらいですが、、、(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/423:12:39

    お返事ありがとうございます!
    今日、妊娠検査薬をしようと思ったのですがまた真っ白を見るのが怖くてできませんでした…(|| ゜Д゜)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 22:45:46

本日、無事にしっかりとした陽性がでました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/11/416:36:15

中間判定はないのでしょうか?
私の通うクリニックではBT4で中間判定、BT7で判定を行うので妊娠していればBT4でHCG50くらいは出ます。

妊娠検査薬は50で反応するのが一般的ですが、尿中で50ml検出されるのは血中より数日後になるそうです。

BT7で陰性なら可能性は低いと思いますが今の段階ではまだ希望はあると思います。