ここから本文です

前歯の部分矯正をしたい女子高生です。噛み合わせの問題などが出てくることはわか...

rip********さん

2017/11/416:29:25

前歯の部分矯正をしたい女子高生です。噛み合わせの問題などが出てくることはわかっていますが、どうしてもこの前歯が嫌で見た目を重視して低価格で治したいため部分矯正を希望しています。この

歯並びでこの出っ歯は治りますか?

出っ歯,前歯,歯並び,部分矯正,噛み合わせ,見た目

閲覧数:
987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/11/416:52:06

こんな写真一枚で 分かる話ではありませんが
まず あなたの想定している
「前歯だけ」では 無理でしょう

≫どうしてもこの前歯が嫌で見た目を重視して低価格で治したいため部分矯正を希望しています
無理でしょう

≫歯並びでこの出っ歯は治りますか
キチンと矯正すれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/417:31:27

矯正した方がいいと思います

tak********さん

2017/11/416:41:37

部分矯正だと難しいと思います。
歯が少しひっこみますが、出っ歯が治るまではいかないと思います。
たぶん、歯並びが良くなったといえるとこまでは部分矯正では難しいでしょう。