ここから本文です

R15指定の映画を観るとき年齢確認はされますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/417:52:29

R15指定の映画を観るとき年齢確認はされますか?

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ela********さん

2017/11/511:36:42

私が中3の時にR15指定の映画を観たんですが(当時14)なにも言われませんでした。おととしの出来事です
あんまり子供っぽい感じなら年齢認証を求められるかもしれませんが、大人っぽい服装で堂々としていればきっと大丈夫です
背は低くない方がいいですね
ちなみにtohoシネマズです

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 15:59:06

14なんで行ってみたいと思います!
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyt********さん

2017/11/422:48:34

身分証提示、とあります。