ここから本文です

ホットヨガのLAVAが最近気になってるのですが、あそこのフロントバイトってどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/418:44:07

ホットヨガのLAVAが最近気になってるのですが、あそこのフロントバイトってどんなことをするのでしょうか?

この前、駅前でLAVAのTシャツを来た人達がチラシか何かを配ってるのを見ました。

駅前でのビラ配りみたいなのも業務なんでしょうか?

あれは派遣のバイトさんか何かがやってるんですかね?

閲覧数:
3,938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/11/519:53:44

ビラ配りは派遣のバイトですよ。
フロント業務の人は、やりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホットヨガ の求人情報(1,606件)

広告戦略企画 ホットヨガ/AMI-IDA/新店出店の際の集客を様...
  • TSCホリスティック株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
電話受付 データ入力 ホットヨガ体験レッスン受付 美容に...
  • ホットヨガスタジオ・オー池袋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[見学歓迎]ヨガインストラクター: リジョブ初登場未経験か...
  • 株式会社CREA FORTE
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町
リジョブ
【スポーツジム・ヨガ・フィットネス】(1)案内・受付(レセ...
  • レアレア&オーラスパ 横浜東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区栄町
an(アン)
インストラクター・講師・塾講師 ≪女性専用ホットヨガの講...
  • 株式会社TOKYO KOSAN Inc. 採用係
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,190円
  • 埼玉県春日部市
はたらこねっと
ホットヨガ『LAVA』のフロントスタッフ <CMで話題*好き...
  • 株式会社LAVA International
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜24万円
  • 大阪府・その他の勤務地(7)
enウィメンズワーク
【受付スタッフ】駅近ホットヨガでおしゃれに楽しくアルバ...
  • スポーツクラブNAS株式会社 ホットヨガスタジオ美温 原宿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビパート
エステ・エステティシャン(フェイシャルエステティシャン...
  • 株式会社ベンチャーバンク
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜40万円
  • 神奈川県横浜市
アットコスメキャリア
ホットヨガやサロン、美容商品などの公式サイトの制作・運...
  • 株式会社Atlas21 Webグループ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
WEB求人
女性専用ホットヨガサロン [ア・パ]ヨガ講師・インストラ...
  • 株式会社TOKYO KOSAN Inc.
  • 派遣
  • 時給1,010円〜1,190円
  • 東京都墨田区江東橋
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2017/11/522:11:53

レッスンごとの受付と掃除とグッズの販売や勧誘だと思います。
ビラ配りをしているのを見たことがないのでわからないのですが、やりたくないなら、面接のときに聞いた方がいいですよ。