ここから本文です

引越し会社の中で安い会社を知りたいです。 更新が近いので引越しをしようかと...

got********さん

2017/11/419:52:41

引越し会社の中で安い会社を知りたいです。

更新が近いので引越しをしようかと思っています。

おそらく同じ市内での引越しになるので、距離は短く、一人暮らしなので荷物もそこまで多くはありません。

引越しにかかる費

用をあまりかけたくないので、引越し会社の中でも安いところを教えて下さい。

実際に安かった引越し会社を教えていただけると助かります。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2017/11/720:27:09

安い引越し会社をお探しでしたら、引越し見積もり一括比較サイトを使うと便利です。

コチラ→ http://xn--new-z63bmdsgwa7k0cueb41g2hs810ds7qbwnycif0ccbp3sg.xyz/


どこの引越し会社の料金が安いかを時間をかけずに知ることができます。

安さにこだわるならオススメの方法です。

(具体的な引越し会社名じゃなくて申し訳ないです。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/11/916:45:37

荷物がそんなに多くなくて近場に引越しということでしたら、赤帽をおすすめします。

移動距離や荷物の量にもよりますが、引越し業者よりは安いと思います。

rok********さん

2017/11/420:25:13

近場で荷物も少ないなら、友人に手伝ってもらってレンタカーを借りて引越しした方が引越し業者に頼むよりも断然安いですよ。