ここから本文です

なぜレスポールを使っているギタリストは避けられるのですか? オービルやエピフ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/420:05:17

なぜレスポールを使っているギタリストは避けられるのですか?
オービルやエピフォンやマエストロのレスポールでも避けられるのですか?

閲覧数:
623
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2017/11/609:32:54

レスポールて音もだけど弾いてる人もゴツいゴリゴリで怖いイメージがあるからじゃね!?
ジェームスヘッドフィールドとかザックワイルド、スラッシュ、ジョーペリー、エースフレーリー等···
まぁ貴公子みたいなジョンサイクスやらランディローズも居るんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaf********さん

2017/11/509:17:01

そう言う奴は何処にでもいる。

そう言う奴は何処にでもいる。

tin********さん

2017/11/505:52:42

レスポールってギブソン以外からは出してませんよ、登録商標だもの

m1964lbさん

2017/11/420:33:40

甘くて太い音って認識の人は避けられますね。

バンドでは、抜けない&ウルサイ&邪魔なだけなのです。

cla********さん

2017/11/420:30:25

避けられているんですか?
自分はレスポールに興味がありませんが、
避けられているとは初耳です。
あなたがそう思うなら、
あなたのネットワークではそうなんでしょう。
理由はあなたが十分理解してるのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画