ここから本文です

手取り17万、家賃管理費込みで5万8千円だった場合 (千葉県幕張方面)、月の貯金は最...

adm********さん

2017/11/422:02:05

手取り17万、家賃管理費込みで5万8千円だった場合 (千葉県幕張方面)、月の貯金は最低どれぐらい出来ますでしょうか?

基本出来るだけ自炊、月に1.2回飲み会がある程度、趣味などはなく出費は

生活面でしかないような生活です。
ちなみに独身女一人暮らしです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2017/11/519:38:51

切り詰めてもせいぜい20000円じゃぁないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2017/11/700:16:11

いやーほとんど貯金できないでしょう。

東京湾岸の人ほど日常生活にお金がかかって貯金なんか持ってないのよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/11/509:06:04

頑張れば月に5万円くらいは可能でしょう。
女性なら、服や化粧品なども必要経費。
服は何年も着れるデザインを選ぶと良いでしょう。