ここから本文です

気になっている(いた?)男性とご飯へ行きました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/423:42:23

気になっている(いた?)男性とご飯へ行きました。

2人で食事するのは2回目。2人とも26歳です。

1回目は楽しかったのに。色んなところが気になってしまいました。

・お箸の持ち方が間違っている
・ひじついて食べる
・チーズフォンデュの中に自分のお箸でつまんだものをいれっぱなし…
・共有のソースの器に自分の口を付けた野菜を3度づけ(食べてはソースをつけるを繰り返す)
・笑い方(店に響くぐらい引き笑いする時がある)

など…

一目惚れだったのですが食事をしていたら気になるところがでてきてしまいました。
最後は手を繋がれ腰も触れられ…告白もされましたが待ってほしいと言ってしまいました。

私が気になったところはいずれ気にならなくなりますかね?
気にするようなことではないですか?(><)

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2017/11/423:49:30

先に中身を好きになっていたら、ふるまいは気にならないというか、ネタにしてからかったり、けんかのときの武器にしたりできるものです。
一目ぼれしていると、最初がピークで、あとは落ちるいっぽうだから、ろくなことがないのですよね…。

ただ、恋愛は一度好きになったら、必ず、間をおかずして幻滅するようなことが起きます。その直後、幻滅をはるかに上回るエネルギーが自然にわいてきて、乗り越えてしまいます。そこからが本気の恋愛です。
でも、今回は無理ですね。そのエネルギー、わいてないもの。

あなたがいまうすうす感じていることは当たっています。この先、いいことは待っていません。その人との交際はここで止めておきましょう。
一目ぼれしたことで義理を感じる必要はないです。

そして、この経験はあなたの恋愛感度を確実にアップさせました。次はきっと素敵な交際ができるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/11/423:46:07

多少見慣れる位の事はあっても、気にならなくはならない?でしょう
経験上、メシの食い方が気に入らない相手とは、長くは付き合えないです ましてや結婚とか無理無理、断言出来ます

chi********さん

2017/11/423:44:38

いやぁー
気になったことはなかなか慣れないし、だめでしょうね。。
特に引き笑いは耳障りですよね。。