ここから本文です

電気工事士1種 平成29年度12月3日の実技試験は

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:00:07

電気工事士1種 平成29年度12月3日の実技試験は

何番が出る可能性が高いですか?

地域は福岡です。

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2017/11/1812:11:06

家族に判定官をするものがいます。
1番だそうですよ。
福井県ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士1種 福岡の求人情報(3,183件)

電気工事士補助
  • 合同会社和電設
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜26万円
  • 福岡県北九州市小倉南区新道寺(大字)
はたらくぞドットコム
技術(電気など) ガスタービンエンジンの保守点検、修理...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県福岡市中央区
福キャリ
空調、電気設備、配管施工管理
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
イーキャリアFA
【福岡/白金】技術職(サブコンの下請け工事設計、施工管...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区白金
en ミドルの転職
施工管理職(ガスタービン発電設備)/総合エンジ会社/福岡...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職エージェントサーチ
【福岡/白金】技術職(サブコンの下請け工事設計、施工管...
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区白金
パソナキャリア
業界未経験OK/電気工事士未経験歓迎/週休二日制/残業少な...
  • 有限会社富士見電設
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 福岡県北九州市
イーキャリア
(福岡)技術職(サブコンの下請け工事設計・施工管理)
  • 千代田興産株式会社
  • 正社員
  • 年収435万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区白金
doda
電気工事士◆未経験歓迎/週休二日制/残業少なめ/賞与年2回/...
  • 有限会社富士見電設
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
正社員/ビルメンテナンス/残業ほぼ無し
  • 株式会社ヒューマンウェイブ
  • 正社員
  • 年収280万円〜500万円
  • 福岡県
PROSEEK

もっと見る >>

「電気工事士1種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/11/1208:05:05

じゃ、三番で。