ここから本文です

男子中高生に質問です☆女子の持ち物がバーバパパだったら、どう思いますか?

ima********さん

2017/11/500:41:59

男子中高生に質問です☆女子の持ち物がバーバパパだったら、どう思いますか?

①可愛いと思う
②なんとも思わない(あー女子ってこういうの好きだよな)
③変、子供っぽいと思う

バーバパパが何か知らない方は、写真のキャラクターのことです!
海外(確か、フランスとアメリカ)発のもので、結構昔からあるんですが今もまだ人気です。

最近バーバパパをお店で見つけて、ハマりそうですw
ほんとに可愛いしなんか見てて和むんです。
でもこういうキャラクターって男子には子供っぽいと思われるかなーっと思ったので。

バーバパパ,キャラクター,男子中高生,持ち物,女子,中学生,高校生目線

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrb********さん

2017/11/500:44:47

2!
女の子ってそんなの好きなの!?って人いっぱいいるしバーバパパなんて普通だと思う!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/500:42:41

中学生なので高校生目線では
わからないですが、中学生なら
まだ幼くて可愛いなと思います。