ここから本文です

1970年代に兵庫県 市立西宮高校のグラウンドで光化学スモッグで生徒が意識不明の重...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1202:00:06

1970年代に兵庫県 市立西宮高校のグラウンドで光化学スモッグで生徒が意識不明の重体になるという事件がありましたが、その事件について調査したいのですが、

詳しい年月日をご存知の方はおられませんでしょうか?年だけでもわかると大変ありがたいです。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi09180120さん

2017/11/1901:12:27

市役所や、或いは市西(市立西宮高校)を直接訪ねて問い合わせれば、ひょっとすると手がかりがあるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xte0tbaiさん

2017/11/1807:26:33

古い話ですね

回答者は出ないだろう