ここから本文です

歌い手の天月さんのやりたい放題ツアー2017-2018の公演に当たったのですが、ライブ...

なおりんさん

2017/11/506:44:53

歌い手の天月さんのやりたい放題ツアー2017-2018の公演に当たったのですが、ライブやツアー等行ったことがないので分からないことがあるので質問させていただきます。

天月さんのやりたい放題ツアーはどのようなことをしているのですか?ライブのような感じですか?
そして、歌い手さんのライブ等で手紙を渡したりすることはできるのでしょうか?もし渡せるなら、渡す方法など教えていただきたいです。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzi********さん

2017/11/511:37:29

普通にライブです。
お手紙は直接渡すことはできませんが、会場に手紙回収ボックスが設置されてると思うので、そこに入れておけば天月さんの元に届きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2017/11/509:13:33

当選おめでとうございます!

やりたい放題ツアーはライブみたいな感じだと思います!歌を歌ったり、ちょっと雑談したりなどだと思います!

歌い手さんのライブでは、お手紙を渡すことが出来るライブが多いです!
多分今回のやりたい放題ツアーもお手紙を渡すことができると思います!

お手紙はライブ会場の中に設置されている箱?みたいのに入れていく感じだと思います!

ライブ楽しんでくださいね!