ここから本文です

楽天カード限度額引き上げ 自分は今学生で来春から社会人になります その際楽天...

amz********さん

2017/11/508:14:06

楽天カード限度額引き上げ
自分は今学生で来春から社会人になります
その際楽天カードの利用限度額を引き上げたいのですが可能でしょうか?
※現在20万で50〜60万へ引き上げ

閲覧数:
410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2017/11/508:44:30

30万円以下のカードは年収が無い主婦や学生でも発行される割賦販売法の例外措置です。

30万円を超える割賦枠は割賦販売法の審査があります。大学を卒業後属性変更をして、一定期間経てば途上与信があると思います。

カードの利用方法に問題無ければ、30万円を超える枠になると思います。卒業してからも少し様子を見た方がいいと思います。

  • 山の人さん

    2017/11/508:52:02

    枠が大きい方が使い易いですが、割賦枠をあまり使わないように計画的に利用してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/11/508:51:02

その時にならないと解らないと思いますよ。

2017/11/508:50:15

エラー2にならなければな

boe********さん

2017/11/508:17:55

1年以上の利用実績があり、なおかつ支払いに全く遅れが無いのであれば可能性は十分ありますよ。