ここから本文です

ビッグスクーター250ccを中古で買おうと思っています。おすすめの車種はどんなもの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/508:26:56

ビッグスクーター250ccを中古で買おうと思っています。おすすめの車種はどんなものがありますか?

見た目と性能なら若干見た目を重視したいです。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2017/11/902:30:05

マジェスティ
2型5SJ系がオススメ

1番売れたモデルでもあるが、マジェスティCのノーマルデザインの良さと操作性、収納、機動性の高さ、どれをとっても時代を超えたベストバランスだと思う

ノーマルが在れば買いだと思うよ
いまクソ安いと思うし
ただ、ノーマルが在ればね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/820:41:52

デザイン重視なら買う本人が気に入らなければどうしようもないと思いますね。