ここから本文です

海老名市のキャラクター(えび~にゃ)って、どことなくマイメロディに似てません...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/508:54:53

海老名市のキャラクター(えび~にゃ)って、どことなくマイメロディに似てませんか?。

マイメロ,海老名市,キャラクター,エビ,ギリギリセ,フ

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/11/508:56:32

ギリギリセ~フ!

質問した人からのコメント

2017/11/9 13:33:50

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/11/508:59:16

それとなく似てますね…笑