ここから本文です

インドネシアの新幹線うまく行ってないらしいな。 イカサマの多い中国に頼まずに...

asadesu_yorudesuさん

2017/11/510:37:49

インドネシアの新幹線うまく行ってないらしいな。
イカサマの多い中国に頼まずに日本に頼めば良かっらのにな。
そういうこと前もってわかってるのにインドネシアって変な国だよな。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id1466467571さん

2017/11/511:10:00

あんな儲からない条件で日本が契約しなかったのは、よかった。

土地の私有が認められない中国と同じ感覚で、インドネシア国民の土地を取り上げて線路を敷設しようとしたんだろうけど、それは通用しない。

中国の大失敗を世界中に宣伝することになるだろう。

またかというか、やっぱりというか インドネシアの高速鉄道計画が再び混迷=中国報道
http://news.searchina.net/id/1641785?utm_source=searchina.net&utm_m...
2017-08-14 05:12

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gitartokageさん

2017/11/516:55:13

中国の新幹線の方が安いんでしょう。安全より経済を選択したんでしょう。

2017/11/510:55:20

結果を求めず、賄賂を貰う事を優先した人間がいるんじゃないでしょうか・・・?

hayatesyunさん

2017/11/510:39:56

インドネシアには華僑(中華計)がけっこういるからね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。