ここから本文です

48&46チームグループ別トーナメント予選 HKT48チームTⅡ&研究生五十音後半メンバ...

kda********さん

2017/11/512:25:05

48&46チームグループ別トーナメント予選
HKT48チームTⅡ&研究生五十音後半メンバー 上位2名進出

HKT48チームTⅡ(兼任除く)と&研究生五十音後半メンバーから好きなメンバーを2名選んでください。
また推したいメンバーには名前の横に2票と書いてください。

チームTⅡ
荒巻美咲
今村麻莉愛
栗原紗英
坂本愛玲菜
外薗葉月
松岡はな
村川緋杏
山内祐奈
山下エミリー

五十音後半
月足天音
豊永阿紀
松本日向
宮﨑想乃

閲覧数:
106
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/11/515:23:04

山下エミリーさん2票
栗原紗英さん

質問した人からのコメント

2017/11/11 13:05:47

1位 栗原紗英さん 9P(7人)
2位 山下エミリーさん 9P(6人)

は本戦トーナメント進出へ

3位 荒巻美咲さん 5P

は本戦出場権決定戦へ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2017/11/1112:45:40

栗原紗英 2票
今村麻莉愛

shi********さん

2017/11/919:30:36

松岡はな2票
山下エミリー

uep********さん

2017/11/910:38:12

山下エミリー・・・2票
栗原紗英

gra********さん

2017/11/804:13:23

松岡はな2票
豊永阿紀

bas********さん

2017/11/700:52:46

栗原紗英2票
荒巻美咲