ここから本文です

安倍晋三は日本人ではないのです。朝鮮人です。それも純粋の朝鮮人です。 安倍...

kom********さん

2017/11/513:51:24

安倍晋三は日本人ではないのです。朝鮮人です。それも純粋の朝鮮人です。

安倍公任の子孫だと言ってるが謀反人の子孫が苗字帯刀はできないのです。

朝鮮部落民です。

だから外国人を入れろと大騒ぎするのです。

安倍は日本人大嫌いだそうです。NHKも朝鮮人だらけです。混血か外人にしろと命令しています。

演説で優秀な外国人を大量に日本に移民すると言っています。そして外国からの投資を呼ぶ=日本企業の外国人支配にすると言ってるのです。

どうですか。どうなんですか。

閲覧数:
1,066
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/11/515:02:40

カミングアウトすればいいのにね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2017/11/517:12:34

安倍公任って誰?
あなたの先祖ですか?
安倍宗任なら奥州安倍氏で奥州藤原氏の祖の祖父、安倍頼時の子で
前九年の役で敗れた武将として有名です。
福岡県人で歴史好きな人なら、宗像市の大島に墓があるので、
私のように大抵は安倍宗任を知っていると思いますけど。
公任というのは藤原公任くらいしか、歴史上の人物としては
存じ上げておりません。
無名の人の名前を挙げられたってねぇ・・・

日本の歴史もまともに知らないのに、歴史を語ろうとしている
方の言葉ほど信用できないものはありませんね。

pan********さん

2017/11/515:05:54

そんなに中韓にとって安倍政権は煙たいのですね、トランプとゴルフ外交。悔しいか

mai********さん

2017/11/514:18:02

そうでっか。

あんたは、どこのお国の方?
日本語が支離滅裂なんで、あちらのお方ですな。

あんたさあ〜
いつ日本から出て行ってくれるのかね。わら

wen********さん

2017/11/513:54:07

知らないよ。

ただ日本のために心血を注いで働いているのは事実。

君も少しは日本のために働いたらどうだね。

僕は、自民党内閣総理大臣。

好きだな。