ここから本文です

東京9R ②ゴーフォザサミット単複 ②ー①③④⑤馬連ワイド3連複3連単1着固定 ここは今日...

mas********さん

2017/11/514:08:05

東京9R
②ゴーフォザサミット単複
②ー①③④⑤馬連ワイド3連複3連単1着固定

ここは今日の勝負レース第2位。
どうでしょう??

補足みなさんありがとうございます!!
\(^o^)/
ヒモもいいのがくっついてきてくれて最高の組み合わせです。
もうちょい当てれば本日マイナスならずに済むかもです
(゚∀゚)

閲覧数:
74
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2017/11/514:17:01

ここは1点で②-④ワイド(^_^)v
馬連は⑤より④絡みの方が売れてますな〜。

  • deb********さん

    2017/11/514:29:42

    おめでとうございます(*^^*)
    こちらもショボいながら当たりました…

質問した人からのコメント

2017/11/5 22:13:19

みなさんありがとうございました
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/11/514:25:48

ディロスの圧勝!( ̄- ̄)ゞ

aki********さん

2017/11/514:25:37

応援しとくね╰(*´︶`*)╯♡

kiw********さん

2017/11/514:25:36

ここはPOG指名の⑤シルヴァンジャーから勝負しますよ!
⑤→①②④⑧馬単

ooi********さん

2017/11/514:25:29

②番応援してますよ!^^

ant********さん

2017/11/514:24:11

同じく②中心に内5頭で、5点勝負ですb
◎② 〇⑤ △①③④
単勝:②
馬連:②-⑤
3連単:②→⑤→①③④