ここから本文です

東京9R ②ゴーフォザサミット単複 ②ー①③④⑤馬連ワイド3連複3連単1着固定 ここは今日...

mas********さん

2017/11/514:08:05

東京9R
②ゴーフォザサミット単複
②ー①③④⑤馬連ワイド3連複3連単1着固定

ここは今日の勝負レース第2位。
どうでしょう??

補足みなさんありがとうございます!!
\(^o^)/
ヒモもいいのがくっついてきてくれて最高の組み合わせです。
もうちょい当てれば本日マイナスならずに済むかもです
(゚∀゚)

閲覧数:
74
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2017/11/514:17:01

ここは1点で②-④ワイド(^_^)v
馬連は⑤より④絡みの方が売れてますな〜。

  • deb********さん

    2017/11/514:29:42

    おめでとうございます(*^^*)
    こちらもショボいながら当たりました…

質問した人からのコメント

2017/11/5 22:13:19

みなさんありがとうございました
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/11/514:09:11

ミルコは怖いけど馬連ワイド2-3で勝負(・ω・`)

wii********さん

2017/11/514:11:32

血統だけみて、8の単勝100円のみ買いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/11/514:17:21

④ディロス

単勝、複勝④
馬連、ワイド
④一②③⑤⑥⑧

よろしくお願いします。
m(._.)m

spi********さん

2017/11/514:18:00

むむむ(ㅇㅁㅇ;;)見!

sor********さん

2017/11/514:23:05

わたしも!ゴーフォーザサミット応援します!!ゴール前で待ってまーす(^-^)/