ここから本文です

低身長男ってどれくらいから低身長ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/514:37:44

低身長男ってどれくらいから低身長ですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/600:16:09

私は168㌢を高身長だと、
感じています!
悪いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se1********さん

2017/11/517:27:54

君自身が低身長と思った、その身長その物です…。
それを決めるのは、他人ではなく「君自身の心」
の中にあると言う事を忘れるな…!。

かおさん

2017/11/517:11:24

男性の身長が160cm台は低身長男性です。

男性の身長が150cm台は低身長症の病気の男性です。

che********さん

2017/11/514:41:28