ここから本文です

任天堂スイッチでポッ拳を買おうとしているのですが皆さん的に強いキャラランキン...

fby********さん

2017/11/515:17:04

任天堂スイッチでポッ拳を買おうとしているのですが皆さん的に強いキャラランキングを教えてください!

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1120:52:18

好きなキャラクター極めましょう。これに尽きますね

「ポッ拳 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/1114:31:14

ランキング決めるレベルの人てそうそういないぞ。まず1万試合くらいしてないと、あと全キャラクター使える人だな。まあ遠距離レーザーがあるキャラクターは上位にはいると思う。ミュウツー、シャンデラあたりだな