ここから本文です

本田真凛ちゃんは今回の五輪は絶望的だけど、まだ若いので東京五輪に期待しよう!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/516:47:20

本田真凛ちゃんは今回の五輪は絶望的だけど、まだ若いので東京五輪に期待しよう!!

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfr********さん

2017/11/522:01:41

全日本優勝という切り札が残っているのでまだわかりません。
宮原がどうなるかでかなり状況は変わってくる。
現状では代表になるのは厳しいというのは間違いありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2017/11/600:28:02

ジョークですか?東京は夏のオリンピックですよ。

cal********さん

2017/11/518:11:02

東京五輪でマリカスが何をするの?
スペシャルサポーターとか?www

shi********さん

2017/11/517:17:15

いやまだ分かんないですよ。2枠の1つはほぼ樋口で確定?だけど残りは宮原、三原、本田で横並び?だから。宮原は病み上がりで不安が残るし、どうせなら本田選手の様な可愛い子が出た方が日本のイメージが上がるしね。問題は残りの時間で安定性と難度アップで期待が持てますよ。