ここから本文です

写真に載せているピアノを郵送したいのですが、

pageboy0324さん

2017/11/516:51:52

写真に載せているピアノを郵送したいのですが、

自分で包んで送るしかないでしょうか。


世田谷区から港区に送ります。

うちはエレベーターなしの2階で、


相手先はエレベーターありの6階です。

ヤマトのピアノ専用の郵送にたのんだら16000円と言われ高くてびっくりしました。

郵便局や、佐川急便で送るとどのぐらいなのでしょうか。


なるべく包装なども頼みたいのですが、、、


詳しいかた、アドバイスお願いします。

エレベーター,ピアノ,佐川急便,世田谷区,ヤマト,エレクトーン,飛脚ラージサイズ宅配便

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/714:00:34

「ピアノ」と言うと、アップライトとか、エレクトーンの様な据え置きの物と勘違いされ、料金は高くなります。
電子キーボードとでも言ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/11/610:47:28

包装も頼みたければヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」になります。
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.action
どこからどこへ送るのかにも寄りますが10000円前後かかります。

自分で梱包するなら、2個口に分ければ郵便局の「ゆうパック」で送れると思います。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php

佐川急便なら「飛脚ラージサイズ宅配便」になります。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/

自分で梱包しないとかなり高い送料を支払う必要がありますね。