ここから本文です

TWICEの新アルバムLikeyですが、タワレコで購入したいのですが、オンライン以外で...

twi********さん

2017/11/517:14:16

TWICEの新アルバムLikeyですが、タワレコで購入したいのですが、オンライン以外でお店で購入する事はできますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbo********さん

2017/11/614:58:08

お店でも売ってますよ。
売切れの場合は、お取寄せになります。

質問した人からのコメント

2017/11/11 08:31:33

お2人の方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2017/11/517:59:15

店頭で売ってると思いますよ