ここから本文です

JC1です✨ オススメのティントリップ教えてください!

chi********さん

2017/11/517:19:25

JC1です✨

オススメのティントリップ教えてください!

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/11/600:51:53

色々買いましたが、オペラのリップティントが一番使いやすいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2017/11/518:56:50

CANMAKEのリップティントシロップです。
でも中学生ならETUDE HOUSEのディアダーリンソーダティントも人気です

kao********さん

2017/11/517:49:28

ケイトのCCリップクリーム06はティントタイプです。見た目パステルピンクですが、塗ると濃いピンクに発色します。400円くらいでした。

hyt********さん

2017/11/517:23:53

やっぱりSUGAOのリップティントです!
水っぽいテクスチャでサラサラとしてすごく塗りやすいですし、今はカラーバリエーションが豊富ですよ!
1つ千円ぐらいです!
一度塗りでもすごく色づきがいいのでおすすめです

aaa********さん

2017/11/517:23:36

プチプラなら
エチュードハウスのティントがいいと思いますよ
感想するので薬用リップを先に塗ってからティントをつけるようにした方が更にいいと思います
あとペリペラのティントを使ってる人が多いと思いますよ
あとキャンメイクも使ってる人がいました
最近ではダイソーにもティントが出たそうです。