ここから本文です

プロスピA 今イベントの報酬のSランク契約書はシリーズ完全移行の後に使った方が...

bku********さん

2017/11/518:15:22

プロスピA

今イベントの報酬のSランク契約書はシリーズ完全移行の後に使った方がいいですか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/11/520:23:12

前の回答者様は能力ダウンが予想される選手を絶対欲しいなら移行前と書いていますね。
でも僕は明日のメンテナンス後にseries2を開けた方がいいと思います。
スピリッツが少し上がるだけで強さも結構変わりますし、明日は恐らく新選手が追加されると思うので。

※これは、bakatai0721氏を否定している訳ではありません。
あまり良くない選手だったらミキサーに掛けたいな、などと考えてあるのなら、今日か明日のメンテナンス前に開ける事をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/11/519:24:43

シリーズ移行で能力ダウンが予想される選手を絶対欲しいと思うなら移行前に開けた方がいいです