ここから本文です

ネットのせいで男女が近くなりすぎたのでは?昭和の頃なんて 今のように男女が近く...

アバター

ID非公開さん

2017/11/518:35:54

ネットのせいで男女が近くなりすぎたのでは?昭和の頃なんて 今のように男女が近くなかった。ネットがあるから女性も男性もお互い好きなことばかり言うようになり、対立が深まっていると思います。今の人達は我慢を

知らない。女性も男性も どう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/518:43:08

それは言えてますね。

顔を見て言わないから何も気にしなくなってしまう。

平気で重い言葉を言ってしまう。

フェイストゥフェイスでやりとりするのは、何より大切なんでしょうね...

第一、ネットには精神年齢が低すぎる人が多すぎるのだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2017/11/518:55:54

今晩は。参考意見です。部分的には同意できますが 同意できないところも有りますね? 我慢を知らない昭和生まれも居ると思います。
※あなたが 昭和生まれなら IDぐらいは公開した方が良いでしょうね?

mor********さん

2017/11/518:49:32

私が聞いた話

①新島という島があり、そこに行くと一晩で何人もの未成年との性行為が当たり前のように行われた。

②表現規制がなく、少年漫画にとんでもない描写が描かれていた。

③ストリップという場所があり、そこに行き、ジャンケンで勝つと本番行為を公然とやりまくれた。

④西川口という1万円で未成年と本番できる店が多数あった。

⑤HIVがなかった為、風俗店等で避妊具を使用することはほぼなかった。

⑥マスコミが寛容であり、教師の淫行など見て見ぬフリのやりたい放題だった。


などの羨ましい情報ばかり耳にするのですが・・・

空飛ぶ豚さん

2017/11/518:48:50

そう思うならID非公開や捨てIDをやめたらどうですか

2017/11/518:39:08

違います。

あなたがセックスをしていないだけで、回りのイケイケな人たちはセックス三昧でしたよ・・・・ていうか、今よりひどいぐらい乱交してたらしいですけど・・・おじいちゃん世代はいろんな人とセックスして適当に結婚ってのも合ったらしいですよ。

実にうらやましい。

まぁぶっちゃけると世代ではなく、人それぞれです・・・あなたが知らないだけです・・・