ここから本文です

ネットのせいで男女が近くなりすぎたのでは?昭和の頃なんて 今のように男女が近く...

アバター

ID非公開さん

2017/11/518:35:54

ネットのせいで男女が近くなりすぎたのでは?昭和の頃なんて 今のように男女が近くなかった。ネットがあるから女性も男性もお互い好きなことばかり言うようになり、対立が深まっていると思います。今の人達は我慢を

知らない。女性も男性も どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/518:43:08

それは言えてますね。

顔を見て言わないから何も気にしなくなってしまう。

平気で重い言葉を言ってしまう。

フェイストゥフェイスでやりとりするのは、何より大切なんでしょうね...

第一、ネットには精神年齢が低すぎる人が多すぎるのだ。