ここから本文です

旅行会社のツアー(フリー型でエアーとホテルがセットになった程度のツアー)でロ...

gar********さん

2017/11/519:40:51

旅行会社のツアー(フリー型でエアーとホテルがセットになった程度のツアー)でロサンゼルス経由ラスベガスへ行きます。
ロサンゼルス着10:40のJL便で乗継のラスベガス行きのAA便が18:55発です。

八時間以上の乗り継ぎ時間が発生するのですが、何か良い過ごし方はないでしょうか?
ワンワールドのエメラルドのカードを持っているので、AAのラウンジには入れそうですが、ラウンジでも八時間潰すのは大変な気がします。

補足利用便はもう確定です。
変更すれば良いというご意見は必要ありませんのでよろしくお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/606:31:21

まあ昼頃(12:00)には入国も出来るでしょうから、5時間位のフリータイムとなりますね。 AAのラウンジは利用した事がありませんが、一般的に米系空港ラウンジはパッとしませんね。
米国とゆうお国柄、ミリオンマイラーなんて人はウジャウジャいて、いつもラウンジは混雑してる上に、ドリンク、料理共に簡素なものでして、ここで長時間過ごすのはたしかに苦痛となるかもです。
ロス空港は実用一点張りな空港でして、空港内で楽しめるエンタメ施設等はほとんどありません。
空港近くのホテル群ではディユースを受け付けてるところもありますが、結構お高い料金となり、実用的ではないです。

空港近辺だとサンタモニカビーチ位しか観光するところはありません。 空港からだとタクシーで20分位で行けます。
あとは空港のすぐ近くにローカル競馬場があり、中にカジノが併設されていますので、ここでラスベガスの予行練習も可能ですよ。(州法の違いから、若干ルール面での違いはありますが、、、)w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

楽天落選さん

2017/11/520:21:14

サンタモニカ散策なんかいいですよ。

boe********さん

2017/11/519:47:14

8時間??
だってロスからラスベガスなんてUSエアウェイズとかバンバン飛んでるじゃないですか。
その無駄な時間、もう少し何とかしてもらったらいかがですか?