ここから本文です

現在の俺の金銀版手持ちポケモンです。

van********さん

2017/11/521:37:08

現在の俺の金銀版手持ちポケモンです。

バクフーンLv59技ほのおのパンチ/じしん/スピードスター/かみなりパンチ
195/127/123/167/139/160
デンリュウLv58技かみなりパンチ/アイアンテール/でんじは/ほのおのパンチ
197/123/125/165/136/107
ラプラスLv58技なみのり/のしかかり/れいとうビーム/サイコキキネシス
243/140/125/136/147/96
カイリューLv57技りゅうのいぶき/そらをとぶ/ほのおのパンチ/かみなりパンチ
192/185/139/149/149/129
ユンゲラーLv57技サイコキネシス/れいとうパンチ/かみなりパンチ/ほのおのパンチ
132/77/72/164/107/160


今はこの5匹がベストメンバーで、最後の1匹はバンギラスを加えようかなって思ってます。
どうでしょうか?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2017/11/912:45:20

バクフーンは炎のパンチを火炎放射に
理由はより威力が高く命中が100だから。
地震忘れさせる必要ありません
地震の技マシンは貴重ですしサブウェポンとして十分な威力を持ちます。

デンリュウは雷パンチを十万ボルトへ
理由はバクフーンと同じです。

ラプラスは完璧ですね

カイリューは攻撃力を活かすために破壊光線がほしい所です。現状攻撃力を活かした技が空をとぶ以外ありません。特殊攻撃力も低くないので一撃重視で大文字も有りです。

ユンゲラーはこのままでいいと思います。

バンギラスを加えたらよりバランス良くなると思います。

パンチの技マシンは便利安いですが威力不足が目立ちますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/11/521:52:37

てもちに加えるのならなんでもいいですがバンギラスを入れるならバクフーンのじしんを忘れさせてほのおタイプの技を覚えされましょう。あとバクフーンのかみなりパンチはデンリュウがいるので必要ありません。てもちにいないタイプを覚えさせる事をオススメします。それと全体的にポケモンのタイプと覚えている技が異なっているのでもうちょっとそのポケモンと同じタイプの技を覚えさせましょう