ここから本文です

「毎日走ってるデブはいない」という回答が知恵袋にあったのですが、何を根拠にそ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:11:23

「毎日走ってるデブはいない」という回答が知恵袋にあったのですが、何を根拠にそんなデタラメぶっこいてるんですか?

自分はいま176cmの64.5kgですが、77kgの時から月間最低315km以上走ってます。
3ヶ月後に71kgになるまでは、途中でハチに刺されて休んだ3日除いて休まず走っていました。現在は月10日ぐらい休みますが、1回あたりの距離を大幅に伸ばして380km(毎回山登り(道路)もあり)走っています。

176cm77kgなんてデブのうちに入らないとか言い出すんでしょうが。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/523:18:55

毎日走ってないのが証明されたな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaoopitさん

2017/11/523:15:05

もしかしてなぞなぞみたないものなのではないでしょうか?

なぜならば走っていれば痩せるからデブとは言えない~みたいな。

現実としては太ってられる方でも毎日走っている方は居ると思いますが、長いスパンで考えれば最終的には痩せちゃいますからね。
…といっても食べる量や走る距離にもよると思いますが。