ここから本文です

中学三年男子です、最近気になったのですが陰毛やワキ毛などは剃ったりしたほうが...

queenelsabesさん

2017/11/523:14:35

中学三年男子です、最近気になったのですが陰毛やワキ毛などは剃ったりしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/712:49:47

そのままで結構で、剃る必要は有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lupan_1009さん

2017/11/712:47:29

中学生があそこの毛を剃るんですか、それは辞めた方がいいと思いますよ。

rrwzh833さん

2017/11/712:45:48

自然が一番。守る所に生えているでしょう?剃り落としは、ゲジラミ貰った時だけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/610:04:51

剃ると余計に毛深くなるからやめたのがいいです。

ise080さん

2017/11/609:12:22

剃ったら変ですよ。そのままが1番。

samyy301さん

2017/11/607:55:30

日本人の女性は多いですが男性はほとんど剃っていません。

なので剃らない方が良いです