ここから本文です

ソファに座っていると猫(メス)が体をよじ登ってきて、必死に私の顔を舐めようとし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:22:54

ソファに座っていると猫(メス)が体をよじ登ってきて、必死に私の顔を舐めようとしてくるのですが…愛情表現でしょうか?

何を訴えているのでしょうか?
私も必死に避けているのですがかわいそうでしょうか?
ちなみに私も女です。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

retina_ektarさん

2017/11/523:25:30

基本的に舐めて来るのは親愛の証です。
もっと言えば、親猫が子猫を舐めるように「手のかかる妹」くらいに感じているのかも知れません。例えば化粧水などの香りが気になって「あなた変な匂いするわよ。とってあげるからおとなしくしてなさい」のような。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sukiji0709さん

2017/11/523:23:53

遊んでとか構ってとかでは?少し、相手すれば満足しますよ。それだけ好きなんでしょう。