ここから本文です

ダイエットをしようと思っているのですが

chielien_08210c2afbb96c266ee5d3aeさん

2017/11/523:30:07

ダイエットをしようと思っているのですが

夜ご飯抜きか夜ご飯レタス生活どっちがいいですか?

閲覧数:
44
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maymay03122さん

2017/11/1117:27:58

なしは、だめですよ^^歩けばいいですよ!!^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/709:57:00

夜ご飯レタス&サラダチキン生活がいいです

2017/11/611:14:03

レタスよりキャベツの方がいいと思うけど。

mix922jpさん

2017/11/601:34:16

確実に失敗しますよ? そのやり方はリバウンド決定です。むしろ負のスパイラルに陥ります。

ご飯は三食、1日1500キロカロリー位なら何食べても大丈夫なんで工夫してちゃんと食べましょう。

cp278748さん

2017/11/600:03:44

rc78w_3_00さん

2017/11/523:38:13

3食のトータルカロリーをちゃんと計算して、3食きっちり食べないと逆効果です。
一食抜くとか、野菜だけとかは、痩せれても一時的なもので後に続きませんし、健康的に痩せた事になりません。
間違ったダイエット方法は時間の無駄なのでやめましょう。