ここから本文です

黒のbB乗ってるんですが、ホイールどんなのがいいですか?誰か教えてくださいお願...

keion_chamaさん

2017/11/523:40:19

黒のbB乗ってるんですが、ホイールどんなのがいいですか?誰か教えてくださいお願いします!

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/604:58:52

メッキの、お皿みたいなホイール。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/11/617:23:43

不相応にでかければでかいほどDQNの仲間内から一目置かれます。

kdeli11さん

2017/11/607:33:11

定番だと黒メッシュで銀縁でしょうね。
メッシュのデザインはお好みで。