ここから本文です

現在高3で包茎なのですが未だにタイプが分からず、対応できません。通常時はカリの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:43:15

現在高3で包茎なのですが未だにタイプが分からず、対応できません。通常時はカリの少し下までは剥けるのですが、そこから先が癒着しているのか分かりませんが剥けなくなります。

勃起時には亀頭の先端までは剥けるのですが、カリまでは全然いけそうにありません。
調べたところ真性包茎だと思うのですが、通常時は剥けるのでどちらか分かりません。教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1115:39:30

癒着性の仮性包茎だと思われます。

包皮と亀頭が癒着している場合は、入浴時に弱めのステロイド軟膏を癒着部分に塗り、シールをはがすようにしましょう。ただし、10日で1ミリくらいのつもりで非常にゆっくりじっくり取り組むことが重要です。

癒着を解消しながら、包茎を矯正できます。

包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。

2016年に国民生活センターの注意勧告が発令されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。

http://menz.yu-yake.com/


真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎・短小・早漏

いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
医師が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。

プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。

自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。


主な特徴は、

①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される


包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。

是非その優越感を味わってほしいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/723:49:53

真性包茎の可能性が高そうです。
いずれにせよ、なるべく早いうちに手術がベストでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/700:37:01

めくれなくなるのは、包皮口が狭いためではないですか。
勃起時に、めくろうとして、締めつけられることはないですか。

もしそうなら、包皮輪狭窄という状態だと思います。

2017/11/614:24:23

されてる質問がおかしいのですが。
普通で剥けるのに勃起して癒着っておかしいですから。

adidas5955さん

2017/11/612:57:58

仮性だとおもう

mimatiyoujiさん

2017/11/601:42:50

通常が鬼頭が出るぐらいまで剥けても勃起時鬼頭が出ないなら真生包茎です。
このまま大人になっては将来手術と言うことになるので、それまでに勃起時に鬼頭が出るように練習です。
毎日オナニーしながら皮を剥く練習が必要です。剥いて少し痛いぐらいに皮を延ばすようにする訓練です。

これしか有りません。回数を多くとにかく皮を延ばす。その内鬼頭が完全に覗くでしょう。手術したくないなら努力しかない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。