ここから本文です

いきなりこんな事を聞いてきて、何なのでしょうか? 30代兼業主婦です。現在、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:46:23

いきなりこんな事を聞いてきて、何なのでしょうか?

30代兼業主婦です。現在、派遣で某企業に勤めていますが、職場の30歳の男性に飲み会で2人になった時に「⚪︎⚪︎さん、離婚しないんですか?

」と聞かれました。特に夫婦関係の話はしていません。
ちなみにこの男性は彼女居ない歴年齢の男性です。
私に興味があるとは言っていましたが、何だかよくわかりません‥

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/11/600:41:08

あなたに興味あると言って
離婚しないんですかと聞いてくるてことは 僕はあなたとお付き合いしたいんですよっていう下手なアピールしてるんじゃないでしょうか、夫婦間の不仲とかの話しててそう言う事言うのであればわかりますがいきなり 離婚しないのかって
失礼すぎます。そんな人 非常識な頭がおかしい人なので放置しといた方が良いです。あなたはその人に興味あるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てんてんさん

2017/11/523:58:09

興味をお持ちの方からのアプローチだとは思いますが、常識がないようですので、無視された方が良いと思いますよ。

あおじそさん

2017/11/523:55:43

ちょっと狙ってる感じありますよね。
その気がなければほっといていいと思います。

neu********さん

2017/11/523:52:18

馬鹿にしてるだけですよ。
何故結婚出来ないのかよく分かりますね(笑)

mid********さん

2017/11/523:51:35

その方、ずっと彼女がいない理由が分かる気がします。
貴女にその気がないなら(ないと思いますが)、なるべく関わらないようにしたほうが良いと思います。
単にズレている人だと思います。
業務に支障がない最低限のコミュニケーションをこころがけましょう。

auh********さん

2017/11/523:50:30

放っておけばいいんじゃないでしょうか?
そんなプライべートな事を話す間柄でもないんですよね?