ここから本文です

薔薇1002本っていくらしますか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:48:12

薔薇1002本っていくらしますか??

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fncck435さん

2017/11/600:03:41

ちょっと調べたらこんなサイトを見つけました。
http://www.bigflower.co.jp/v/
100本1980円ですって、
ですので1002本だと20000円程度になりますね。あと送料がどうなるか?あまり明確に書かれている印象はありませんでした。
薔薇を使ってどんな空間を作りたいのか?どんな演出をしたいのか?
しっかりとしたビジョンを持っての交渉をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kagamiwanさん

2017/11/523:49:58

300円×1002から2割引きくらいしてくれるんじゃないでしょうか?