ここから本文です

アルバイトをしている学生です、今日給料明細を貰ってきたのですがどうも自分の計...

rin_dragonxaaさん

2017/11/523:56:20

アルバイトをしている学生です、今日給料明細を貰ってきたのですがどうも自分の計算していた金額と合いません。シフト手帳というアプリをやっているのですが、その金額と実際の給料では7000円程の差がありました。ち

ゃんとシフト表と照らし合わせて確認しました。給料明細では出勤日数16でしたが、実際出勤したのは19日で時間が7時間ほど違います休んだ記憶もありません。出勤を押し忘れた日もありましたが、その日のうちに店長に報告しましたし、大丈夫だと思います。
これはバイト先に確認してみるべきですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/600:48:36

だから確認しないという自堕落な俺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

donamaru_comさん

2017/11/523:59:26

私も一回だけありました!
その時はちゃんと店長に相談して聞いて確認しながら説明を受けました

なので納得して給料をもらうことができたので
納得するまでちゃんと聞いた方がいいかも!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。