ここから本文です

バスケの県大会(高校)で3勝するのは凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:58:07

バスケの県大会(高校)で3勝するのは凄いですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/618:35:37

県大会で
3勝とは
せいぜいベスト32位ですか?
せめてベスト4位に
成れば自慢しましょう。
まだまだだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1021:16:50

県のレベルによります。

tanncyo2さん

2017/11/613:15:41

それなりの努力は認められますね あと3回が壁が高いでしょうけど