ここから本文です

シグナスx se44jについて質問です

chi********さん

2017/11/523:59:55

シグナスx se44jについて質問です

いきなりセルでエンジンがかからなくなりバッテリー切れかと思ったんですがライトとかも全てつくので原因がわからないのですがわかる方教えてください

補足セルを回してねつけると毎回時間が初期状態の1時に戻ってしまいます

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/11/600:09:34

SE44J 2012年モデルに乗ってます。
当方、新車で購入しましたが、納車から半年位経った頃に
同様の故障を経験しています。(会社から帰宅中で発生し、難儀しました)
多分、ウォーターポンプの故障ではないでしょうか。
ウチのはコレの交換で直りまして、以後5年間ノントラブルです。

過去にリコールが出ています。
貴方の所有するモデルの年式が判らないですが、
是非ご参考に。
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/campaign/2010-12/fuel-pump...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2017/11/600:01:37

ヒューズは切れてませんか?