ここから本文です

ジムニーのホーシング逆付けについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:16:55

ジムニーのホーシング逆付けについて質問です。

逆付けにした場合デフオイルの交換はどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2017/11/600:27:18

同じ

逆付けはリーフがホーシング の上に乗る形になるだけで、ホーシング そのものが逆向きなわけではないのよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/6 11:47:02

早い回答ありがとうございました。
良く考えればそうですよね。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewz********さん

2017/11/610:35:01

前進1速、後進5速。
映画で見たような・・・

rev********さん

2017/11/610:29:22

逆付けの意味が違います。

デフの上下を逆にするのではなく、リーフの固定位置がデフ下からデフ上になるように改造することですので、デフのオイル交換は同じです。

kqn********さん

2017/11/609:19:22

通常ホーシングの下側にリーフが来ているのですが、それをホーシングの上にリーフが来るようにする事を逆付けと言います。
ホーシングの向きを変えるわけではないです。

逆付けはメリットよりもデメリットの方が多いのでお勧めは出来ません。