ここから本文です

飛蚊症はいつから?

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:17:28

飛蚊症はいつから?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

besankouteiさん

2017/11/1117:59:41

産まれた時点で眼球内に血管が残ったため、ある人もいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natsuka0634さん

編集あり2017/11/800:12:32

私がはじめてなんか黒いものがあるなと気づいたのは高校生くらいの時でした。中学生の頃から近視ですし、生理的飛蚊症と診断されてますが何年もたって数も増えたりと気にしないようにするのが大変ですw

2017/11/709:35:41

私は、早くから出てしまったようで、20代前半から、じゃまな影が気になっていました。個人差は大きいと思います。