ここから本文です

池袋駅に中国人達がやたら多いと聞きますが、具体的に東武東上本線のキャバクラが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/601:03:03

池袋駅に中国人達がやたら多いと聞きますが、具体的に東武東上本線のキャバクラが多い、ごみごみとした西口や北口周辺でしょうか?

補足私は日本人です。
文章がまとまりなくて申し訳ありません。

って言葉の分からない外国人も、知恵袋出来るの?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/11/607:24:22

北口辺りだと思います。
横浜の観光客向けの中華街と比べて本物の中華の店が多く今は人気あるそうです。

東上本線は存在しますよ。池袋~寄居が本線です。坂戸~越生が東上線の支線の越生線です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/6 11:04:41

池袋は駅東口にドンキや中国人向けのドラッグストアー、免税店が多い、元から治安が悪かった…なので中国人の溜まり場になる様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/11/601:11:07

あなたは日本人ですか?外国人の方が書いたような、
わかりにくい表現です。
また、東武東上線はありますが、東武東上本線は存在しません。
日本のことを理解できてないで、日本人を装う外国人の方ですよね。
この書き込みを日本人がしたなら、小学生レベルで恥ずかしすぎます。