ここから本文です

涙袋のヒアルロン酸注入について! 涙袋に片方0.2ccずつ ヒアルロン酸を注入予...

tmas0921さん

2017/11/601:12:52

涙袋のヒアルロン酸注入について!

涙袋に片方0.2ccずつ
ヒアルロン酸を注入予定です。
しかし画像のように
真顔の時は涙袋が一切無いのですが
笑顔の時はうっすら出てきます。
ヒアル

ロン酸を注入して
涙袋がぷくっと膨らむと
笑顔の時に出てくる部分との
段差が発生する可能性は
どれくらいあるでしょうか?
担当の先生とカウンセリングを
したのですが聞くのを
忘れてしまいました(^ω^;)
詳しい方、注入経験ある方、
回答お願いします!

ヒアルロン酸,涙袋,ヒアルロン酸注入,カウンセリング,段差,可能性云々,個人差

閲覧数:
125
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/613:34:39

涙袋の形成は左右調整が難しく左右差でる場合もあるようですよ。

施術前に改めて笑った時の目袋御確認頂いて、注入量の調整がいるのか御相談された方が良いと思います。
段差も個人差あります、注入されるヒアルロン酸の種類にもよりますので可能性云々は施術前に御相談された方が無難です。

質問した人からのコメント

2017/11/7 12:29:57

回答ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。