ここから本文です

トイレの換気扇掃除について

アバター

ID非公開さん

2017/11/601:33:05

トイレの換気扇掃除について

トイレの換気扇が酷く汚れていて
掃除をしたいと思っているのですが
便器に乗らないと手が届きません^^;

脚立を使って掃除をしようにも
奥にあるので届きません

これは諦めるしか業者さんを呼ぶしかないのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiqypx7361さん

2017/11/617:31:43

掃除機の枝を伸ばして先端にはブラシみたいなのを付ける
毎日、やるだけでオッケー。
詰まっているのは埃なので
スッキリしますよ!(o^-')b !

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/615:51:26

柄の長いモップ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou21centuryさん

2017/11/607:36:56

便座上げて陶器にバランスよく乗れば大丈夫だが。

jklm756さん

2017/11/601:37:57

遠慮は要らぬ、便器の上でも
オヤジの頭の上でも乗って
掃除しなされ。