ここから本文です

アイプチで奥二重になるのは二重にする幅が狭いからですか??

oho********さん

2017/11/601:34:01

アイプチで奥二重になるのは二重にする幅が狭いからですか??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2017/11/611:05:46

もし蒙古襞があるのでしたら、構造上並行二重を作ることができないので、どうやっても奥二重や末広二重にしかならないですよ。

  • 質問者

    oho********さん

    2017/11/620:13:03

    ありがとうございます。
    でも、ユーチューバーのよききさんは蒙古襞があるのにアイプチでキレイな並行二重ですけどね、蒙古襞の大きさによってなんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo1********さん

2017/11/602:14:27

まぶたがおもいからですかね!?(多分)